スタッフブログ・ネイルサロンぶりえ

まつ毛エクステのお手入れ

こんにちわ。

本日はまつ毛エクステのお客様ラッシュでございます。

いつもご来店していただいているお客様、また新規でご来店のお客様ありがとうございました♡

 

最近の当店人気のまつ毛は自然に見えるタイプの毛が人気です。

ゴージャスなタイプは夏になると増えて来ます!

長さも冬は少し短めなのでしょうか?あまり長いものよりはそうでない物が人気です。

 

まつ毛エクステのお手入れ方法をご紹介いたします。

 

☆一番気をつけていただきたいのは洗顔後。

 洗顔後のタオルドライの際にギュゥッと目をつぶっていただいてから、タオルドライすると、繊維にエクステが

 引っかかる事を防いでくれます。

☆入浴後のタオルで髪の毛を拭くときも同様です。

 繊維にエクステが引っかかるのを気をつけて頂くだけで、自毛(まつ毛)の脱毛を防げますよ。

ギュッです!!!!

是非やってみてください。

 

来店時にはお客様にカウンセリングさせて頂いた際に説明はしていますが、オイル洗顔はやさしく触るくらいならOKです。

保ち具合が2週間は違うと思われますよ!!

 

 

NAIL SALON ぶりえ/Biller

03−3987−8335

 

 

大塚 巣鴨 千石 西巣鴨 南大塚 北大塚 池袋 

北池袋 駒込 高田馬場 

ネイル ネイルサロン 春ネイル 旬ネイル 

まつげエクステ キャンペーン 

豊島区 文京区 北区 練馬区 板橋区

新宿区 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nail-briller.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

Pagetop